HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > あっという間。

あっという間。

皆様、こんにちわ。

今年最後になりました。

所々、アップできない時期もありましたが、無事締めくくれそうです。

ただ、油断大敵。

まだ、日にちはありますw

皆様もまだ油断しないように日々を過ごして行きましょう。

気分が上がると血糖値も上がる今日この頃の

所沢店 サービス ニダイラです。

 

来年はどんな年にするか考えておりますが、

不器用な私。一個、一個をこなすことしかできません笑

ご飯のおかずも一つずつしか食べれません笑

今年は一つ増やしてみようかな。

無理しない程度に少しずつ少しずつ進んで行こうと思います。

 

クリスマスの日は朝6時から息子に起こされ、

ねぇ。プレゼントは?

は?

リビングにおいてあったときはニヤッとしてましたがw

空けていいのかな?

空けちゃえよ。

空けて一言。

こっちじゃないんだよな~。

箱の裏をみてこっちなんだよ~と教えてくれましたが、

ガキが貰えるだけ有難いと思えよと。

ただ、後で空に向かってありがとうと言ってた姿はかわいらしかったです笑

私はデキが悪いので、キン消しとかしか貰えなかったのを思い出しましたけど笑

こちらも無事にイベントクリア。

 

それでは、皆様今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子と娘がスマホで遊んでたときに撮った画像ですw

アプリで加工されていますがぴったりハマっていたので

いつ見ても笑えますw

 

よいお年を~

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP