HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【大盛況】DATZクリスマスパーティー

【大盛況】DATZクリスマスパーティー

♪♪メリークリスマス♪♪

 ダッツ浜松店 鈴木です。

本日のクリスマスパーティーにご参加頂きました皆さん、誠にありがとうございました!

ビンゴにオークション、じゃんけんぽん大会、ケータリングととても盛り上がりましたね~★

 

DATZクリスマスパーティーに今年初参加の私、鈴木。

ケータリングで、ケーキの他、アイスクリームまで出てきたのに驚いたのは私だけでしょうか?!

あと、卵がふわふわのオムライス!!時間が経ってもふわふわしていて美味しかったですよね!!(パーティー後、余ったのを少し頂きました)

 

皆さん楽しんで頂けていた様で、スタッフ一同 とても嬉しく思います。

クリスマスパーティーの詳細は、また後日UPさせて頂きますね(予定)

 

DATZは今後も、皆さんやご家族が楽しめるイベントを開催して行きますので、ぜひお気軽にご参加下さい!(^^)!

次回のイベントは、1/4(土)の伊勢神宮ツーリングになります。

 

それでは、皆さん、良いクリスマスを~

 

 クリスマス会

 

 

 

TOP